WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

田中

11時代はお腹がなりますねー

今年も11月になりましたねー。
自分にとって1年で1番忙しい時期です。
ブログ何書こうか迷う事かれこれ1時間・・・。

何も思いつかなかったので、これにしたいと思います。

 

 

ところで先日買い物に行った時に見つけました!

謎肉まみれカップヌードル!

早速開封。
謎肉が詰まっております!

 

お湯を入れ待つこと3分・・・。

 

 

長い・・・。

 

 

ちなみにお供はこれ!
このカゴメの野菜生活の季節のジュース系が好きなんです!

 

 

きた!
開封!

お湯を入れる前はぎっしり詰まっていたが、謎肉若干縮んだ?

早速実食です。

麺は普通のカップヌードルです。

 

謎肉!普通です!

 

 

残りこんだけに・・・。

 

 

ごちそうさまでした。

謎肉まみれのカップヌードルでしたが、味は普通でした・・・。

個人的にはエビ抜きなので、エビがあることで、謎肉の美味しさが引き立っていたのかな?
と思っております。

ちなみに社長もあげたのですが、

トッピングにコーンを入れていました。

 

 

 

さて、皆様お気付きでしょうか?
画像をクリックすると写真が拡大することに。
そして自分の写真の画質が上がっていたことに!※写真の腕は向上しておりません。

そうです。
長年愛用していたiPhone7からiPhone15へ買い替えました!
高かったorz
でも、メモリが足りなかったり、バッテリーのもちが短かったりしたので、しかたないですよね。
ちなみに、iPhone7は目覚ましと家でのyoutube鑑賞用へ変わりました。

 

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。