WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

藤岡

デスクの友達

こんにちは!急に寒くなってきてくしゃみが止まらない藤岡です🤧

朝、家を出て最初に吸う空気の匂いで季節を感じるのが好きなのですが、
先日ついに冬の匂いを感じて少しエモーショナルな気持ちになってしまいました。

 

さて、自分のデスクにはあまり物がないのですが、それ故か隅の方にペンたちを直置きしているんですよね。

最初はペンが一本だけだったので「まぁいっか。」とふつうに隅に置いていたのですが、だんだんと増えてきて目につくように。。。

 

「なんかペンスタンド的なものが欲しいなぁ。。。でも買いに行くのもめんどくさいなぁ。。。」

と考えていたら、ひらめきました。

「ペンスタンドがないのなら”作れば”いいじゃない。」

 

ということで例のごとく3Dプリンターでペンスタンドを作ってみました!

本当は一から3Dモデリングしたい気持ちも山々なのですが、
いかんせん時間がないものでみんな大好きThingiverseにお世話になります。

ペンスタンドで検索していたら「かわいいヤツ」を発見。

 

早速ダウンロードして、設定をして、

 

Printing…

 

 

できました!「ペンスタンド~カメレオンを添えて~」です!!

かわいいですね~~🥰

早速デスクに置いてみましょう。

 

いいですね~~

デスクの友達が増えました😊

 

 

って結局ほかのペンは直置きのままやんけっ!!

 

デスクの友達は増えましたが、次はちゃんとたくさん入るペンスタンドを作ろうと決めた藤岡でした。

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。