WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

ゆかいだ温泉つれづれの湯
桑山

これで500円は贅沢でござる

休日、洗車を済ませた桑山氏。

車がピカピカになると「出かけたくなる病」がうずきます。

「夕日を見に江口浜に行くが~」

家でのんびりしていた妻と三男坊を引っ張り出して急遽ドライブ。

水平線を眺めるだけで、なんだか心が洗われるようで不思議です。

 

 

母と息子なのにカップルのように見えますな~。

仲が良くてなによりです (*´ω`*)

 

まぁ、せっかくここまで来たんだから、温泉でも入って帰ろうとなりまして、

近くの温泉(日置市:湯之元温泉)を検索していたところ面白そうな温泉施設を発見!

それが!

【ゆかいだ温泉 つれづれの湯】

 

 

門構えからこの趣き!

なんだか高級老舗旅館みたいです。

んが!

入浴料は何と一人500円!! ※子どもは300円

しかも、コーヒーお代わり自由♪ ( ^^) _旦~~

詳しいことは、こちらの記事でご確認ください↓

※鹿児島よかもん再発見さんの記事より
https://kagoshimayokamon.com/2016/05/18/tusredure/

 

入浴後は寛ぎスペースで緑を前にまったりとした時間を過ごす。

なんだか贅沢な休日♪

公式ホームページも無さそうだし、知る人ぞ知る秘湯なのでしょうか?

けっこう若い人が多かったので、SNSとかや口コミで見つけてくるのかな?

なんにしても、「行ってみてん」とおススメしたくなる温泉でした。

 

ゆったりチェアに腰かけて、目を閉じてリラックスしている妻に

「500円で1日何人来たら利益が出るのかな?」

と質問したら、薄目でチラ見されて涼しい顔をされてしまった桑山氏。

経営者の悪い癖ですね。気を付けようっと!(^▽^;)

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。