WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

尾﨑

≪謎のお菓子コーナー!?≫

こんにちは♪
笑顔招喜カンパニー(トラ丸企画)の賑やかし担当尾﨑です😁

以前、ディレクションの密かな任務(2022.01.27)で
定期的にペヤング大盛りを食べて社内を賑やかしているとお伝えしましたが
まだまだディレクションの密かな任務があるのです!

それは事務所のバックヤードに置かれている
≪謎のお菓子コーナー!?≫の潜入調査!

謎の石油王からの差し入れとして自由に食べていい事になっております。

『なんて粋な計らいなんでしょう♪』

社内のスタッフもまだ知らない(はず)の
「謎の石油王」と「謎のお菓子コーナー」について潜入調査しました!

①石油王はとある駄菓子屋に月に一度出没し、買い出しを行っていました!

突撃インタビューで「お菓子を買う際のこだわりポイントはなんですか?」尋ねたところ。

「誰が何を食べているか」「どれが減っているか」
一人一人の好みを観察して選んでいるとの事!
(さすがです!石油王!)

②そして1ヶ月分の駄菓子をまとめ買いして、次回補充するぶんを分けていた!

③早朝、出社して誰にも気付かれず!?にこっそりとお菓子を補充していました!

石油王になぜこんな事をしているのかと尋ねると

「お菓子がある事で自分自身の作業効率があがるんですよ」
「みんなも集中して疲れた時の気分転換になればと思ってます」
(さすが石油王!そこにシビれる! あこがれるゥ!)

謎のお菓子コーナーで今日も笑顔が絶えないトラ丸企画なのでした!

謎の石油王も毎日楽しいことが大好きです!
なぜなら、

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。