WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

桑山

デル ITエキスパート プログラム意見交流会に参加

最近はオンラインで打合せができてしまうので
出張する機会も少なくなっておりましたが、
この度、DELL Tecnologiesさんからお誘いを受けて
“デル ITエキスパート プログラム意見交流会&懇親会”に参加すべく
ウキウキ気分でお江戸出張に行って参りました( ̄▽ ̄)ノ

 

で で ー ん !!

皇居近くの高層ビル。

でっかいビルの5フロアーを使用しているDELLさん。
ここには3000名が在籍されているそうですが、今はリモートワークも取り入れていて
1000名程がこのビル内でお仕事されているとのことです。

 

 

さっすがグローバル企業の受付です!
受付ルームなのにトラ丸企画の事務所よりも広いです(^▽^;)

今回は、300社ほどのビジネスパートナーさんの中から20社程が選出されて、意見交換会(グループセッション)も行われました。

 

 

北は北海道から南は沖縄まで、ご当地色の強い話題も聞けてなかなか面白かったです。

DELLさんの社内も見学させていただきました。

スタッフの皆さん、懇親会含め、貴重な体験を誠にありがとうございました。

 

 

余談ではありますが、

帰宅した際に「お父さん、出張どこに行ってきたの?」と息子に問われ

「デル~」と答えたら

「トイレに行きたいの?」との返答。(;゚Д゚)

 

こりゃDELLさんの更なる認知度向上のためにも頑張らなきゃと

デル ITエキスパート プログラム参加企業として、思いを新たにした桑山氏でした。

 

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。