WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

尾﨑

お気付きでしょうか・・・

どうも!ディレクション担当の尾崎です。

表題の件ですが、
トラ丸企画のホームページの一番下に
「トラ丸企画は鹿児島ユナイテッドFCを応援しています。」

 

という文言がさりげなく追加されたのにお気付きでしたか?

 

2022シーズン「ブロンズサポーター」ということで
微力ながら(ひっそり)応援するトラ丸企画。。。

 

ということで今回は
事務所に潜んでいる鹿児島ユナイテッドFCグッズを
「隠れ○ッキー」の要領で探してみました!

 

【一つ目発見!】

※ポスターが貼ってあります!これは、簡単ですね!

 

【二つ目発見!】

※会議モニター横にパンフレットがありました!

 

【三つ目発見!】

※社長の席の後ろにカレンダーがありました!

 

【四つ目発見!】

※社長のコースターは鹿児島ユナイテッドFCでした!

 

あれ・・・もうないぞ!
ガンダムより少なくないか・・・?(;・∀・)

 

 

これは!どげんかせんといかん!

 

(社長には内緒で)宣言します!

 

社内にこっそり鹿児島ユナイテッドFCの
レア?なサイン入りグッズを配置します!

(ので)

来社された際はぜひ探してみてください♪

 

 

【まとめ】
このブログで言いたかった事。

それは・・・

 

①「ゆないくー」がとにかく可愛い!という事!

②5月23日は「ゆないくー」の誕生日だという事!

「ゆないくー」の説明ページは【コチラ】

 

※大の犬好き尾崎はマスコットの「ゆないくー」を応援しています!

 

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。