WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

桑山

(/ω\)オハズカシイ

今週のブログ担当であることをすっかり忘れて

一日遅れで筆をとる桑山です。

 

さて、特にこれを書こうというネタもなく、

どうしたもんかと思案中にピンときた!

 

「こっぱずかしいけど、新聞ネタ書こう!」

 

桑山さんは、10月5日の南日本新聞に、
【第32回 鹿児島県中小企業家同友会 経営フォーラム】の
実行委員長として紹介されました。

お電話やSNSで

「見たよ」

「見た」

「載ってた」

「何の事件を?」

などのコメントを方々からいただきました。

皆さんありがとうね。

メディアなど無縁でしたので、なんだか恥ずかしいです。

 

経営フォーラムを取り上げていただいた南日本新聞さんには誠に感謝ですが、

ちょっと記事内容に、漏れがあったのでこの場を借りて訂正。

 

桑山勇一_経営フォーラム実行委員長

 

文中のフォーラムのテーマ!

「Go Forwsrd!」の後に「元気!鹿児島!」と続きます。

「Go Forwsrd!元気!鹿児島!」が正解!

私自身は気にしないのですが、同友会にとってはフォーマルな記事だと思うので訂正させていただきました。

 

経営フォーラム実行委員メンバーが、10月17日~10月24日のフォーラムウィークに向けて粛々と準備中です。

開催まで残り10日。早いもんだ。

 

10月の桑山さんは忙しいのです。

お手柔らかに(;´∀`)

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。