WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

便利事業部スタッフ錦です☆

みなさんは、何をしている時は一番幸せですか?

 

わたしは1番は子供達とのんびりゴロゴロ寝る前の時間です。

寝る前のウトウトする時間に子供とくっついてお話する時間がたまりません☺💖

 

2番は会社の仲間は予想がつくと思いますが、もちろん♡ご飯の時間♡です!

どのくらいご飯の時間が好きかというと、
給料の3分の1の福沢諭吉が私の胃袋の中へ消えていったり、

ひとりカフェはもちろん、ひとりラーメン、もできちゃうほどです!!

 

そんな食いしん坊なスタッフ錦の
会社近く、宇宿周辺のおすすめグルメ情報をお届けします!

といっても2つとも麺ですけどね!

ラーメン大好きすぎて週1はいってるかも(´;ω;`)

 


油そば専門 兎

中華屋さん跡地に2022年7月に新規オープンした、

市内でチラホラみかけるウサギさん♪

 

油そばって、なんかコッテリしすぎて「うぅ・・」と
なりそうなイメージがありましたが、意外とペロリと5分で食べれましたよ!
(早食い得意)

トッピングはチーズが美味しかった~♪

 

♦♦お得情報♦♦
5のつく日は味玉無料みたいですよ!(2022.07現在情報)
5のつく日のランチはゴーゴーカレーと悩みますな( ̄▽ ̄)

★☆お店のGoogle店舗情報☆
https://goo.gl/maps/8UCUt6bym57tfNtT7


 

②麺屋 雲雀(ひばり)

初めて食べる煮干し×豚骨の組み合わせ!
脂たっぷり味わい深い豚骨ラーメンごちそうさまでした♡

ハイセンスな絵を飾ってあったり、和モダンのようなおしゃれな店内にもご注目☆

余談・・・お店の名前が読めなくて、雀が入っているというだけで、「すずめさん」と
読んでいました(;’∀’)

 

★☆お店のGoogle店舗情報☆★
https://goo.gl/maps/ZeCWiLJgADmDXbme6

 


③「つぶらなシリーズ」

グルメではないけど夏にぴったりだからご紹介!

夏にぴったりの「つぶらなカボス」

会社のお中元で、つぶらなシリーズ、頂いちゃいました(^▽^)/

「つぶらなユズ」

「すりすりなし」も、お初にお目にかかります~♪

つぶらなユズは配られたその日にのみほしまして、
期待を裏切らない、さっぱり、爽やか、夏!!

を感じさせてくれるサイコーな1本です♪
可愛いゆるいキャラのパッケージにも癒されますね。

 

以上、宇宿周辺おすすめグルメ情報でした!!

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。