WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

田前

GW突入!

こんにちは、2回目の田前です。
先週からついにGWに突入しましたね✨

皆さんは連休中にどこかにお出掛けなどされます(した)か?

 

我が家は去年、
愛犬を連れて家族で阿蘇山ドライブに行こうとしたのですが
出発が遅かった&道路の工事中で予想外の渋滞にハマり、
さらには大変お天気が良く「車の中暑いんですけど…」と犬が早々に根を上げてしまったため
慌ててクーラーをつけ、行先を変更した覚えがあります。
(5月と言えど鹿児島の日差しは強かった…)

しかし変更先のエコパーク水俣にて
ちょうど満開のバラ園を楽しむことができ、
広々とした園内の木陰をのんびり散歩して海も見れて、
そのまま夫の実家にも顔を出せたので、結果的にはとても良い思い出になりました。

旅にハプニングはつきものですが
なんだかんだそれも含めて楽しいものですよね。

 

ちなみに次の日は都城市に行ってめちゃうまパフェを食べました🥭

 

今年のGWはどこに行くか、まだぼんやりとしか決めてないのですが
ちょっと遠いカフェにでも行って、
甘くて美味しいものを食べてまったりしたいところです。
でも家で本を読んだり、映画を見たり、インドアに過ごすのもいいなあ…

皆さんも思い思いの楽しいGWを過ごしてくださいね!

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。