WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

坂田

10年に一度・・・?

こんにちは!坂田です。
遂にやってきました!🌷🌼🌸春🌸🌼🌷

寒いのが大の苦手なので、ここ最近の温かい日は過ごしやすくてとても快適です😊
春は沢山のお花や新緑が見れるのも嬉しいですね🌸
外に出るたびに「春が来たなぁ~!」と実感します。

 

さて、花といえば・・・
先週社長が投稿していた幸福の木(ドラセナ)のつぼみですが・・・

 

 

花が咲き始めました!

小さくて白い花でとても可愛らしいです😊

 

昼間は花が閉じているのですが、夕方になると徐々に花が開き始め、香りが部屋に充満していきます。
良い匂いなのですが、かなり強烈です。私は席が近いので、特に匂いが!!笑
大体17時くらいから花が開き始めるので、この香りがすると「もうこんな時間か~」と時計代わりにもなっています🕔

 

3年前に初めて花が咲いたときは
「花が咲いたら木が力を使い果たして枯れてしまうのではないか」
と心配する声もあったのですが(社長)

 

なんだかんだで元気!な上に3年連続で花が咲くなんて思いも寄りませんでした!
このまま枯れずに、また可愛らしい花を咲かせてほしいです😊

 

おまけ
なぜかドラセナの花が咲くときは、大体ブログ担当が私か社長の時なんですよね。
まさか今年もこの話題でブログを書くことになるとは思いませんでした!笑

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。