WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

田前

はじめましてのご挨拶

はじめまして。
10月に入社しました田前と申します。
LINEに関する業務全般を担当させていただいております。

入社して早6ヶ月…ついにブログを書く順番が回ってまいりました。
今回は初回ということで、まずは「田前とは何者ぞ?」という疑問を解消すべく簡単な自己紹介をさせていただければと思います。

*

今でこそ鹿児島人のような顔をしておりますが(?)、出身は富山県です。
大学と新卒入社後しばらくは大阪で過ごしていましたが、転職を機に東京へ。
その後、縁あって鹿児島の方と結婚することになり、このたび移住してきた次第です。

九州はどこに行って何を食べても美味しくて素晴らしいですね。
現在は夫と愛犬と3人で日々のんびり鹿児島ライフを楽しんでおります。


(愛犬です。とてもかわいい)

プライベートでは音楽が好きで、
ここ数年でちょこちょこライブに行くようになりました。
今年は何かしらのフェスに参加したいなと思っています。

それから、普段スポーツはほとんど見ないのですが、
唯一サッカーだけは好きでたまに見ています。(テレビ放映分だけですが…)
去年からJリーグの試合をちゃんと追い始めました。
今年はついに選手名鑑を購入!

サッカーはぼんやり見てても面白いですが、選手の顔と名前とポジションが一致するとより面白いですね。
ちなみにサッカー漫画ならアオアシとGIANT KILLINGがおすすめです。
今年は鹿児島ユナイテッドFCの活躍にも要注目ですね👀

その他、

好きなお菓子はフィナンシェとチョコレート。
好きなナッツはカシューナッツとマカダミア。
犬という犬をこよなく愛しています。
ひとりで黙々とできるゲームが好きです。
去年窓際で300円均一のトマトを育てて楽しかったので、今年は観葉植物に手を出しました。(アイキャッチの子です)
名前はチャールズです。葉っぱがもさもさしててかわいいです。

*

簡単にはなりますが、だいたいそんな感じの人間です🙇‍♀️
Web業界は未経験だったのでドキドキでしたが、日々発見があり、とても楽しく勤務しております。
微力ながら皆様のお役に立てるよう日々精進して参りますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。