WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

尾﨑

俺らは歌うのさ!鹿児島のために!

トラ丸企画は2024年も鹿児島ユナイテッドFCのクラブサポーター!
という事でサッカーのお話です!

自分が初めて観戦に行ったのは、2019年5月26日の
「J2リーグ 第15節 鹿児島ユナイテッドFC vs アビスパ福岡」

か○だい食品の○重さんから誘われ、
なんとな~~く白波スタジアムへ向かいました。
(幼い頃からサッカーが大嫌いでした)

しかし、
いざ試合が始まると、選手たちの熱いプレーに一気に引き込まれました!

その時、印象的だったのは、サポーターの一体感です!

試合中、サポーターたちは息を合わせてチャント(応援歌)を歌い、チームを鼓舞!
その一体感は、まるで自分がチームの一員になったような気分にさせてくれました!
(コロナ前)

それから徐々にスタジアムに足を運ぶようになり。

今では一人で大分へ!

(レゾナックドーム大分↑スマホ撮影)

約2時間!飛び跳ねながら!

全力!でチャントを歌うまでに成長しました(≧▽≦)

昨日も甲府との試合が19時からあり、
本日は、声がガラガラ。。。

周りのスタッフからは
「風邪ひいたの!?」と心配されました(汗)

 

サッカー観戦の楽しみ方は、人それぞれ!

①選手のプレーをじっくり観戦したい人。

②サポーターと一緒に応援したい人。

③家族や友人とゆっくり観戦したい人。

④スタジアムグルメも楽しみの一つ!
鹿児島名物の黒豚料理や、地元の食材を使った料理など、様々なグルメを楽しめます♪

一人一人の足を運ぶ力が、選手の力。鹿児島を動かす力になります!
熱気と一体感を味わえる最高のエンターテイメント!

ぜひ一度、
白波スタジアムに足を運んでみてください⚽️

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。