WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

坂田

マスクどうする?

こんにちは!坂田です。
3月も半ばになり、大分春らしい気候になりましたね!
朝晩はまだまだ寒いので、もう少し暖かくなってほしいですが。。。

 

さて、ついに今週からマスクの着用が個人の自由になりましたね!
皆さんはマスクの着用はどうされますか?

 

私はまだ、しばらくはマスクを着けていようかな?と思っています。

 

マスクを着けると化粧の手間が省けるので、単純に楽なんですよね。
朝の忙しい時間は、少しでも手間を減らしてその時間を睡眠時間にしたいです笑

 

春になると花粉や黄砂が飛んでくるので、それらも気になります。
花粉症ではないのですが、極力吸いたくないですもんね。。。

 

あとは、寒さや臭い対策になるのも地味に助かります。

 

こうやって書いてみると、意外とマスクって便利ですね。
特有の息苦しい感じは苦手なのですが、まだまだ手放せそうにありません笑
コロナ前からインフル・寒さ対策で毎年マスクをしていたので、元々マスクを着用することに抵抗が無いというのもあるかもしれません。

 

ひとまず暑くなるまではマスク生活が続きそうです。
さすがに真夏にマスクをするのは堪えました。。。
夏にマスクが外せるというだけでもかなり嬉しいです!

 

皆さんも、お身体に気を付けてお過ごしください!

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。