WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

尾﨑

閻魔大王様の封印がついに解かれた!

こんにちは♪

ディレクション担当の尾﨑です!

発売から約半年。

トラ丸企画に封印されていた『閻魔大王様』がついに解き放たれました!

それは仲良くご飯を食べすすめていたある日のこと。

 

社長「食べ終わったけど。カップ麺食べたいな~。」

尾﨑「怖くて食べてない辛いペヤングならありますよ!一緒に食べますか?」

社長「・・・よし!食べよう!」

尾﨑「わかりました!」(ニヤニヤ)

 

出来ました☆彡どうぞ♪

(パクリ・・もぐもぐ)

 

社長「これはアカン!」「藤岡くん食べて見る?」

 

 

藤岡「一口もらっていいですか?」「これは。。。イタイ。。。」「イタイ!」

田中「少し貰っていいですか?」

田中「(もぐもぐ)・・・」

社長「田中さん何も言わずに食べてる余裕だね!」

(田中:首を振る)

社長「喋れないのか!(笑)」

社長「では、このお皿の残りは私が責任をもって」

社長「ごちそうさまでした!」

尾﨑(さすが、社長!そこにシビれる!あこがれるゥ!)

 

尾﨑「自分もいただきま~す」

(パクリ。パクリ。パクリ。モグモグ。。。)

「コ レ ハ ダ メ ダ」「オ デ コ イ タ イ」「ナ ミ ダ ト マ ラ ナ イ」

これから先、激痛で写真が撮れませんでした。ごめんなさい!

残ったペヤングは三度水洗いしてマヨネーズでコーディング。

尾﨑が美味しく食べました♪

 

未知の辛さをみんなで体験しながら笑顔?が絶えないひと時でした。

トラ丸企画は毎日楽しいことが大好きです!

なぜなら、

我ら!笑顔招喜カンパニー

 

 

 

 

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。